Blog

〜LoLo〜 IDジュエリー
blog2021.11.14

WebサイトのオープンよりスタートしたIDジュエリーのラインナップ

〜LoLo〜  bamboo band

自身の情報を印字したバングルのオーダー第一号を納品させて頂きました💕

希望を胸に自由を求め旅立った ヴァイキング をフューチャー、常緑で生命感ある竹がモチーフ。

重厚感溢れる品格のある造りにこだわったbamboo band。

 

webサイト⇒ works ⇒ LoLo

 

バングル外面に名前と血液型が(ダイヤも埋め込まれる✨)内面には生年月日と電話番号が印字され、

常に身につけられる肌感のあるパーソナルジュエリーです。

 

スタートは、親の認知症を感じはじめた子供や孫が 祖父母に送るギフトジュエリーとして開発された商品。

自分へのギフトに、またカップルが交わし合うジュエリーとしても評価き 皆様に見守られ進化を続けています。

有難うございます❣️

 

70代男性 光沢仕上げが日焼けした肌にキラッと輝く、ちょいワルファッションに!

50代男性 艶消し仕上げマット感が洗練、大人のスタイリッシュなコーディネイトに!

 

自身の情報が印字されたジュエリーを身につけるコンセプトに共感され購入を決められたT氏によると、

電話番号が入ることで万が一の時(御免なさい🙏)身につけていた本人の身元の確認にもなり家族へ辿り着く手立てになる と。

 

納得!!

 

オーダーで自分だけのオンリーワンを身につける “満足感” と共に “安心感” も得られる。

どこぞのブランド様のタグを身につけるのではなく自らのアイデンティティを纏いこれからの人生を過ごしたい。

とのお声を戴きました♪

 

 

コロナ禍の今、人々は個の時代へ向かいながらも人との繋がりに趣を感じます。

 

想いを届けたいのです。

 

 

IDジュエリー 〜LoLo〜 の想いは今後アイテムを強化して展開。2022年に向け動き出してゆきます。